12年半2011年04月19日 22時33分32秒

快晴!
最近なんか少しずつだけどアクセス数が増えてきてるよーな。福島第一原発事故に関係するキーワードで飛んできた人がリピート訪問してくれてる模様。こんなつまらんサイトにマウス?を運んで貰って申し訳ないっす、いやホント。

暇つぶしにでもと思ってこのサイトを始めたのがかれこれもう12年半前。小学生の頃から日記とか三日坊主で続いた事のない俺が、なぜか苦にもならずに続いているのが不思議。

一人でいろいろと呟いてるのが長く続いてる秘訣なのかなって思ふ今日この頃。読み手から反応のあるTwitterとか面倒くさそうだもんね、やった事ないけど。よく仲間ウチで盛り上がってるサイトとかあるけど、ウチは真逆だ(笑)。

もしこのサイトを見てロドスタが欲しくなったり、オフロードバイクに乗ってみたくなったり、GRDを使ってみたくなったり、バスハンターが好きになったり、エビが釣りたくなったり、カメにキュウリ与えたくなったり、プラントエンジニアになりたいと思ったり?、可愛い息子が欲しいと思う人が一人でも居ればそれで幸せ(^^)

コメント

トラックバック