Vintage Jeans2011年05月05日 21時29分11秒

Levi's Book
ウチのWebコンテンツは死んでるね、どれも何年も更新してないものばかり(^^;

一番更新されてるのがBass Fishingのページかな、と言っても釣行記のページが年に1、2回更新されるだけだけど。まだロドスタKLXのページはマシな方で、Jeansのページなんて10年近く放置プレイ中(笑)。

そもそも写真が小さくて我ながらショボいと思ふ。モデムでネットに繋いでいた頃だから、写真サイズは小さくするのが常識だったし、当時はWebサーバの容量も5MB程度とやたらと少なかったし(^^) ←言い訳

そもそもカメラが1998年発売のCool Pix 600、見事なまでに白トビ写真を量産する105万画素機。これでも意外とよく撮れた写真を使ってるなと、当時の苦労をほんのりと思い出してみたり。

それにしても少なくなったね、Vintage Jeansを紹介してるサイト。"Levi's 506XX"でググってみたら、なんとウチのサイトがトップにヒットしたのにはビっくらこいた(死語?)。ちなみにセカンドな"Levi's 507XX"でググってみてもウチがトップ、どないやねん。"SEIYU Log Cabin"でトップなのは分からんでも無いが(笑)

ビンテージジーンズに興味を持った若者が最初に見るのが10年放置されたウチのサイトってのも何だか切ないね、今度写真だけでも撮り直して更新するか(^^)

コメント

トラックバック