中村あゆみ2012年07月07日 20時36分19秒

ゆりかもめ
「サタネプ☆ベストテンホントに会えたら泣いてしまう!」を観てたら、中村あゆみが登場して「翼の折れたエンジェル」を歌った。圧倒的な歌声に、番組のタイトルどおり聴いてて涙が出てきた。当時はそれほどファンでもなかったのに、これ程にもこみ上げてくるものがあるのは何故なんだろ?

中村あゆみは昔よりも今の方がカッコいいね、ホント久しぶりに感動した。40代でカッコいいと思うオジさんは時々居るけど、これほどカッコいいと思える女性は他に思いつかない。きっとコンサートで生歌聴くと感動するんだろうね。CD買おーかな。

レベッカの歌が聴いてみたいね、歳を重ねたノッコの歌うフレンズが聴いてみたい。高校生の頃好きで一番よく聴いてたのがレベッカだから、もしTVでノッコが歌ってる姿をみたら号泣間違いなし(i-i)