20年目突入!2012年08月06日 22時24分37秒

マンションの駐車場にて
ジョイファストの伊左治さんが愛車のことをブログに書いてくれた。なんか変な気持ちだね、自分のクルマが有名ショップのサイトで取りあげてもらえるだなんてね。30年後にノスタルジックヒーローに出るっていう目標もまんざら夢物語って訳じゃなくなってきたかな、10年後が楽しみだ(^^)

ナイスフォーティーズなロドスタ通の皆さんが漏れなく食いつくのがトランクリッドに貼った懐かしのステッカー。M2ステッカーはM2ガレージで買い物をした時にオマケで貰ったモノ。実家に帰ればチェッカーフラッグのM2ステッカーはまだ数枚残ってた筈、今度探してみよう。

20年前といえばハネ付きがスタンダードで、スポーツカーはもちろんのことセダンにも標準装備の如くハネが付いていた時代。もちろんロドスタもほとんどの車両にハネが付いていた。そんな中スポーツカーの新車でハネなしエアコンなし標準車をオーダした22歳の俺、ヲトコ前でしょ(^^)