木竜麻生2015年07月09日 22時43分46秒

MAZDA ROADSTER 完全ファイル 木竜麻生
「MAZDA ROADSTER 完全ファイル」の巻頭グラビアというか、ロードスターとのスナップショットに写っているモデルの女の子が超カワイイ。木竜麻生(きりゅうまい)って娘らしいけど、初めて見た。こんな彼女がいたらツーリングも楽しいだろうね、まぁ俺の歳からしたら彼女じゃなくて娘だけどね。娘とオトーサンの二人でドライブってのもいいだろうね、俺は娘は居ないから実現されることは無いけど。

木竜麻生でググってみるといくつか写真が見つかるんだけど、 なんか垢抜けてない田舎の姉ちゃんっぽい写真ばかり。ROADSTER 完全ファイルのスナップほど垢抜けてなくて、どこにでも居そうなお姉さんって感じ。もしかしてロドスタバカな俺の目にはロードスターバイアスが掛かってるのか?(^^;

ネットでも写真はあまり多くヒットしないので、まだそれほど売れてないらしい。ドラえもん ふわチョコモナカのテレビCMに出演してたらしいけど、ドラえもん ふわチョコモナカを知らんし。ドラえもん ふわチョコモナカは食べたこと無いけど、要はドラえもんの姿をしたぷくぷくたいでしょ。

俺がロードスターを買ったのは22歳、当時のヨメさんは19歳だった。若かった二人も今年で44歳と41歳、時が経つのはとっても早い。木竜麻生は今20歳らしいから、当時のヨメさんは彼女よりも若かったのか。まぁ若いのとカワイイのは別だけど(笑)。

You Tubeに彼女の動画を発見。やっぱカワイイね、人気が出そうな予感。

コメント

トラックバック