ND開発主査2016年09月23日 23時56分14秒

ツーリング
デザインは、もう一生、このままでもいい!」か、確かに俺もそう思う。NDロードスターはとにかくカッコいいんだよね、思わず振り返るカッコよさだと思う。NDロードスターよりカッコいいのはランボルギーニミウラくらいしか思い当たらない。そんなカッコいいスポーツカーが200万円台で手に入るなんて凄いよね、ニッポンもまだ捨てたもんぢゃないな。

心の中では、人生最後のスポーツカーはロードスターRFに傾きかけている。実車を見て心に訴えかけるものがあればRFで決まりそう。愛車NA6とはキャラクターが異なるし、ボタン一つでルーフの開くギミックは物欲をそそられる。2Lエンジンのトルクにも惹かれる。

ND開発主査を務めた山本修弘氏ってカッコいいね。男の目から見てもダンディだし、髪の毛もフッサフサで若々しいし。1955年生まれということは61歳、もう定年を迎えているって事になる。NDロードスターの開発主査って肩書きは凄いと思うんだよね、幸せな第二の人生が約束されたようなものだと思う。NDロードスターのアンベールの頃から山本修弘氏はメディア向けに大活躍してたけど、エンジニアなのに上手く喋れるなってホント感心する。俺から見るともはやプロ(芸能人)レベル。

実は俺、ウチの会社のPRビデオに出る事になったんだよね、あぁこっ恥ずかしい。先日撮影があったんだけど、カメラの前では緊張してぜんぜん上手く話せなかった。ロボットみたいに不自然だった気がする(笑)。俺の喋りを見て入社を断念する若者がいたらどうしよう(汗)。 ...まぁ息子にオートーさんがどんな仕事してるか見せられればそれでいいか (^^;