中年の星に続く災難2016年10月02日 23時30分21秒

グリーン
二日連続芸能ニュースネタ(笑)。中年の星、福山雅治が呪われている。自宅にコンシェルジュの女性が無断侵入して裁判となり、懲役1年・執行猶予3年の判決が出たばかり。福山雅治はカメラの前で実刑判決を出して欲しいとコメントしていたようだけど、芸能人としての高感度に多少影響があっても不思議ではない。気持ちは分かるけど、ノーコメントを通しておいた方が良かったんぢゃないかと思う。

主演のTVドラマ「ラヴソング」が月9史上最低の6.8%を記録。ガリレオで大成功を収めたフジテレビは福山起用で外れ無しと思ってたかもしれないけど、結果は大惨敗。まぁこのドラマは主演女優が昨年オーディションで選ばれたばかりの新人女優で、27歳も歳の差がある2人が恋愛するという設定にはリアリティが感じられない。大いに無理があったと思う。ほんとフジテレビは絶不調だね。

これがキムタクなら人気の陰りとか書かれちゃうんだけど、そこは俳優とミュージシャンの二足のわらじを履く福山雅治。ミュージシャンとしての活動は絶好調。それなのに東京ドームでのライブ中にスタッフが眼球破裂を負う事故が発生。演出で発射されたテープが女性スタッフの右目を直撃し、眼球破裂の重傷を負ったんだそう。

本人に非はほとんど無さそうなのに、吹石一恵との結婚してからというもの災難が続いている。そうそう、奥さんの第1子妊娠はいいニュースだった。子供が生まれてオトーサンになったらきっといい事もたくさん起こるんぢゃないかと思う。俺もそうだったもんね (^^)

コメント

トラックバック