ニュースZERO2016年10月31日 22時45分11秒

マリーナベイ
久しぶりにニュースZEROを見てて思ったんだけど、桜井翔の太りっぷりにビックリ。顔がまん丸というか、パンパンというか、とにかくアイドルとして問題なんじゃないかって思うレベル。アイドルも太るとただのオッサンに見えるんだね、カッコいいというよりもどこか貫禄が感じられる体型。こんなんじゃ嵐のコンサートでスケスケの衣装とか着れないでしょ、おっぱいプルプルしちゃうんぢゃね?(^^;

シングルのスーツが似合ってないもんね、どう見てもダブルのスーツが似合う体型だし。1982年生まれというから、今は34歳。年齢的にはもう立派なおじさんだけど、プロなんだから自己管理しないと。ジャニーズには40歳を超えても現役アイドルとして活躍してる先輩がたくさんいるからプクプクと太ってる場合ではないと思う。TVに出ることを生業としている訳だし、ちょっとプロ意識に欠けてるんじゃないかと思う。それにしてもスーツが似合わないと思ったら、彼は超なで肩だね。

ニュースZEROではニュースキャスターとして活躍してるようだけど、所詮アイドルって肩書きがあっての抜擢だと思うんだよね。今夜は米国大統領選挙の情勢を解説してたけど、余り上手いとは思えなかったし。アイドルって肩書きが無くなったとしたら、純粋なキャスターとしての力量は物足りないんじゃないかな。

そう考えるとTOKIOのリーダーはけっこう頑張ってるね、俺と同い年だもんね。 ...頑張れ城島茂、応援してるで~ (^^)