ルマンドアイス2016年12月03日 23時45分42秒

冬の夕暮れ
こんなのが出てるんだね、ブルボンルマンドアイス。超うまそうなんだけど、これが恐ろしいほど高い。アイス最中のような感じに見えるんだけど、5個入りが3,500円弱。1個あたり700円弱もするんだけど、幾らなんでも高すぎぢゃね?定価が幾らなのかは知らないんだけど、こんなに高くて買う人いるのかな?そもそも何で新潟限定なんだろうっておもったら、ブルボンって新潟の会社なんだそうな。

そんなルマンドアイスが東京に上陸するらしい。東京駅八重洲側の東京駅一番街“東京おかしランド”のイベントスペースにオープンしたブルボンのアンテナショップで、1日500個限定の特別企画として発売されるとのこと。12/19から2週間限定というから、残念ながら食べられそうに無い。コンビニで扱ってくれないと...

気になる値段は税抜き225円と、アイス最中としてはちょっと高いけどまぁそんなもんかと思える値段。ハーゲンダッツよりだいぶ安いし。アマゾンで売ってる1個700円ってプレミア価格だったんだね、それでも買ってみたいという人がいるほどに人気だってことなのか。値段が高いと言っても「アイスとしては高い」というだけで大人が買えない値段って訳ではないから、話のネタやパーティーのサプライズなんかで買う人がいるんだろうね。

コメント

トラックバック