モビルスーツひとやすみヘッドクッション2016年12月24日 23時19分45秒

クラークキー
おぉ、コレ超欲しい。モビルスーツひとやすみヘッドクッション。ドムもいいけど、4つの中ではやっぱ量産型ザクがいいね。グフとシャァザクはクッションとしてどうかと思うよね、どう考えてもツノが邪魔でしょ(笑)。シャァザクは"3倍座りにくい”けど、“3倍格好良い“仕様らしい。「クッション本体は程よい弾力があり“ひとやすみ“に最適。」なんだそーな。

確かに机の上に置いて昼休みに昼寝するのにちょうど良さそうな感じ。だけど課長がお昼休みに量産型ザクでお昼寝してるってのもどうかと思う。 ...課長ならシャァザクぢゃないと(笑)。会社で使うかどうかは別にして、自宅のリビングにも欲しい。クッションとしてはズゴックが一番適してるような気がするけど、何で商品化されなかったのかな?

俺用と息子用と嫁さん用ということにして、ドムを3個買って並べるのもイイかも。嫁さんは「私はいらない」っていいそうだけど、もちろんジェットストリームアタックを再現するための言い訳 (笑)。