どーでもいい芸能ニュース2017年04月05日 23時09分34秒

カワセミ
先週のMステは観てないんだけど、アユが太ってしまってたらしい。 ...どーでもいいですよー(今日もだいたひかる風で)。ファンは「痛々しくて...」「つらいが、尊敬する」んだそうな。ファンに同情されるってどうなん?ファンをガッカリさせちゃいかんわな。女性タレントの引き際ってのは難しいけど、若い頃とずっと同じキャラや路線で勝負しようと考えてるとしたらそれは痛いといわれても仕方ない。歳を重ねて経験値も重ねてる訳だし、ずっと第一線で活躍し続けていたいなら成長・進化していかないと駄目でしょ。

ぐぐってみたら、確かに太ってるわ。エンターティナーなんだし、もう少し節制すべきじゃないかと思う。和製マドンナ的なところを目指してるのかと勝手に思ってたけど、彼女にはそこまでのプロ意識はなかったらしい。劣化という表現は好きじゃ無いけど、まだ38歳なんだから努力が足りて無いだけのよーな気もする。アーティストというよりは熟女タレントだね、目指すは「かたせ梨乃」路線?(笑)。

TM NETWORKの36曲全曲「Get Wild」のCDが発売されたらしいけど、なんと間違えて同じバージョンが2曲収録されてしまっているらしい。よく気付いたな、ダブってるって(笑)。Get Wildはドストライク世代だけど、36曲全曲「Get Wild」を聴くほど熱狂的ファンでもない。個人的には12曲全曲「1974 (16光年の訪問者)」の方が惹かれたカモ。 ...どーでもいいですよー(だいたひかる風で)。

ミポリンが亡くなった。享年78歳。 ...ミポリンと言っても辻仁成と離婚したミポリンじゃないよ。関西でミポリンといえば昔から中山美保、人呼んで新喜劇のマドンナ。吉本新喜劇を見てたのは中学生の頃までだから、もう30年以上も前のこと。岡八朗も原哲男も花紀京もなくなったし、竜爺も島木譲二も亡くなってしまった。俺の知る新喜劇俳優って誰が残ってるんだ?桑原和男くらい?ミポリンって花紀京の義理の姉なんだってね、知らなかった。

ミポリンのご冥福をお祈りします。