近未来2017年04月18日 22時06分24秒



ロードスターRFでネットサーフィン(死語)をするのが最近の楽しみなんだけど、自動車関連サイトやニュースサイトにアップされたプロの自動車評論家の記事ばかりで、一般ユーザの記事が少ない。一般ユーザーのサイトが無数に乱立し、超有名サイトや全く更新されないサイトなど玉石混淆といった状況だったNA、NBロードスター時代が懐かしい。どんどん改造されて次第にカッコ悪くなっていくNA6を眺めるのは嫌いじゃなかったんだけどなぁ (^^)

最近は個人ホームページではなくて、動画をYouTubeにアップする時代らしい。そんな中微笑ましかったのが上の動画。ロードスターRFに彼女を初めて乗せた時の動画なんだけど、彼女の反応が素晴らしい。ここまで驚いてくれたら買った甲斐あったってもんだね。それにしても「近未来」って(笑)。俺も24年前に嫁さんと一緒に納車に行ったけど、こんな反応してなかったのは間違いない。

初めて息子とドライブに行ってそこで初めて屋根をあけた時はいい反応してくれたんだけど、写真しか撮ってないんだよね。2011年8月18日(写真のEXIFチェックしただけ、笑)、息子は当時4歳の可愛い盛り。瀬戸大橋公園で遊んだ後にロードスターに乗りこむ前に撮った写真なので、屋根を開ける直前の写真だったりもする。あんなに驚いてくれるんだったらビデオ撮っておけば良かった。まぁあの日の思い出は俺の記憶に残ってるからいいんだけどね (^^)

コメント

トラックバック