ケント2017年05月24日 23時01分13秒

雨のテニスコート
おぉ、ケントギルバート久しぶり(笑)。最近見ないからアメリカに帰ってるのかと思ったら、最近はジャーナリストとしても活躍していたんだね。ケントギルバートの知ってるつもりか、面白そうなのでちょくちょくチェックしよーかな。久しぶりに見たケントギルバート氏はなかなかいい顔をしているね、日本語の発音は上手くなったのかな?(^^;

ケントギルバート氏の慰安婦問題の記事は秀逸。確かに従軍慰安婦の数が20万人なんて有り得ない。そもそも発端の朝日新聞が慰安婦問題の誤報を認めているのに、韓国はなんで誤りを認めるどころか以前にも増して慰安婦像を至る所に造りまくろうとしてるのか理解に苦しむ。こんな国家が世界で信用を得られるはずがないよね、国家の体を成してないでしょ。

最近はアメリカ人の間でも韓国人の主張が嘘だという認識が広がってきているというでは無いの。アメリカ人は悪いとは思わないよ、要は騙されてた訳だし。アメリカ社会は遠くない将来きっと真実を見抜いて、自ら慰安婦像の撤去に動くと信じている。20代の頃に仕事で1年弱滞在して愛着のあるロサンゼルスのグレンデールにも慰安婦像が建ってるんだよね、早よ撤去して欲しいな。

コメント

トラックバック