Computer Graphic2017年07月13日 22時39分04秒

RPF1 (合成)
またマイロードスターにRPF1を合成してみた。先日のよりもこっちの方が上手くできたよーな気がする。17年目にしてPaint Shop 7のスキルがメキメキと上達中(笑)。

悪くないね。 ...つか、このホイールかなりカッコイイんぢゃね?まだ履かせてもないのに妄想爆発中(笑)。ホイールが目立ち過ぎない渋めの黒系のホイールが好みなんだけど、シンプルで機能的なRPF1の放つ存在感も悪くない。なんかエイトスポークよりもカッコいいよーな気がしてきた。これでガンメタだと言うことないんだけどね、思い切ってガンメタに塗っちゃうか?(^^;

実はシルバーのホイールが欲しいと思ってた頃があった。20年くらい前の話だけど、シルバーのエイトスポークを買おうかと思ってた時もあったんだよね。個人的にはボディと同色のホイールは無し。たまにブルーのボディにブルーのホイールとか、イエローボディにイエローのホイールとか見掛けるけど、あれは無しだと思う。だけどシルバーだけは例外だと思ってた。そもそもアルミ自体がシルバーだし、大体のホイールはシルバーな訳で。

昔はダークカラーのホイールはタイヤと相まって足元が黒っぽくなるのがどうかと思ってたんだけど、艶無しのエイトスポークを履かせてみてその渋さとカッコ良さにハマってしまった。どうなるんだろうね、マイNA6のメインホイールの座はRPF1に移ってしまうんだろーか...