NA6用純正フロアマット2018年04月01日 22時01分41秒

NA6用純正フロアマット
NA6用純正フロアマットをゲット。純正フロアマットは今から15年くらい前に某クションで一度ゲットしたんだけど、これが助手席側のフロアマット2枚だった。運転席と助手席のセットだと思って入札したんだけど、送られてきたのは助手席側のマットが2枚だった。まぁいいかと思って助手席側だけ使ってきたんだけど、このところ純正フロアマットが欲しくなって探してたんだよね。何だかんだいいながら運転席側は15年もホームセンターで買った980円のフロアマットを加工して使ってきた。

なかなか運転席はコンディションの良い出品が少ないんだけど、それが今回非常にコンディションのいい純正品、それも運転席側のみが出品されていたので即決価格で落札。出品者は以前NA6に乗っていて、スペア用として保管していたフロアマットとの事。これだけコンディションのいいフロアマットが3000円なら即決でしょ、25年前のフロアマットだからね。

先日某クションでゲットしたダークブルーのフロアマットをしばらく使ってみたんだけど、ちょっとイメージと違ったんだよね。ダークブルーも結構似合うんだけど、マイロードスターにはブラックのフロアマットの方がいい。早速愛車にブラックのフロアマットを装着してみたところ、イメージ通りカッコ良かった。フロアマットは新品で手に入るときに買っておくべきだったね、レストアパーツとして復刻してくれないかな (^^)

コメント

トラックバック