日記2018年06月11日 21時45分36秒

NA6CE
RS Garage Watanabeの渡辺さんが最近古い日記をホームページにアップしている。ロドスタショップを始める前の2000年頃の日記なんだけど、ついつい読んでしまう。2003年にはもう毎日RS Garage Watanabeのサイトにアクセスしてたんだけど、ロードスターショップ開業前の記憶は無いんだよね。アメリカ長期出張中だった2003年の今頃にホームページを見つけて、アクセスするようになったんだと思う。俺は1999年の2月から日記書いてるので俺の方が古い。内容は完敗だけど(笑)。まぁ一方的であれ、かれこれ18年。今はお得意さん(だよね、笑)の一人だと思う。

ロードスター関係の純正部品をいろいろと買うんだけど、できるだけロードスターショップで買うようにしている。頑張ってるロードスターショップを応援したいから。自分は学生時代からクルマやバイクが好きだったけど、当時から趣味として楽しむことに決めていた。だからロードスターを生業にしようと考えた事はなかったんだけど、昔からロードスターで生計を立てているショップを尊敬してるし、応援したい気持ちが強い。

ビジネスとしては考えていないけど、リタイヤした後はロードスターに時間を使うことを考えている。その準備も始めた。ここで書きたくて仕方ないけど、まだ書いていない。何で書かないかというと、何でだろ?理由ははっきりとしないけど、なんか書いちゃいけないようで書いていなかったりもする。普通の人は引くんだよね、多くの同僚がそうであったように(笑)。今やロードスターオーナーでクルマ好きの柴やんは大絶賛してくれたけど。

サラリーマンとして定年まで勤め上げ、その後は特にやることなく自宅の周りを散歩してる爺さんがウヨウヨいる。金は持ってるんだろうけど、やる事が無い。そんな老後は御免だ。もともと多趣味ではあるけれど、毎日バス釣ってる爺さんってのもどうかと思うし(笑)。いま出来ることを、あの時やっておけば良かったと後悔しないように始めた将来への準備。定年がちょっと楽しみになってきた今日この頃。

結局今日も書かなかった(^^)