プロトティーポ2018年06月24日 16時07分27秒

momo Prototipo
momoプロトティーポ、ブラックスポークもなかなかいいね。真円のハンドルに肉抜きしたアルミ3本スポーク、これぞザ・モモって感じ。若い頃はブラックのレザーにポリッシュ仕上げのシルバースポークがカッコいいと思ってたんだけど、今はヘアライン仕上げのブラックスポークの方が渋くてカッコいいと思う。趣味って変わるよね、歳をとるほど派手なのを避けて渋好みになってくよーな気がする。

以前よりメーターフードがフロントガラスに映りこむようになってきたよーな気がする。メーターフードは艶消しのブラックなんだけど、掃除で拭き過ぎたのか最近ちょっとテカってきたよーな... 特に日差しの強い日中にメーターフードが反射してフロントガラスに映り込むんだよね。ナカマエ工業さんにお願いして、フードに革貼りをお願いしようかな。革貼りしようとスペアのフードは10年以上前に手に入れてるんだけど、そのまま温存中だったりもする。

この日は運転席に夕日が差し込んでたんだけど、これがなんともいい雰囲気を醸し出してくれていた。やっぱ内装はブラックがいいね。NDとかナッパレザーとか使ってるけど、個人的にはブラックのレザー内装が好き。それにしてもNA6の内装デザインってシンプルでカッコいいね。ほぼ同年代のFDはセンターパネルが傾斜してドライバーを囲むようなデザインになってるんだけど、個人的にはシンプルなNA6の内装のほうが好み (^^)