数秘術2018年06月27日 23時27分39秒

水族館のモニュメント@インドネシア
ロケフリで「今夜くらべてみました」を観てたら、小林麻耶が数秘術ってのを紹介していた。西暦の生年月日の、それぞれの数字一桁づつ足していき、一桁になるまで合計して得られた数字を運命数と言うんだそう。数秘術というのはその運命数で運勢が占えるというもの。その中でも生年月日の数字を一通り足した際にぞろ目となる11、22、33、44はマスターナンバーと呼ばれ、強いエネルギーを持つ数字なんだそうな。

マスターナンバーの中でも33は特に強いエネルギーを持っているとのこと。人への影響力が強く、変人タイプ。カリスマを超えたオーラを纏い、どこか人間的でなく異性人的なイメージ。規格外の愛を持っていて、人々に深い癒しを与えることがその使命なんだそうな。奉仕の精神が強く博愛主義でもあるため、唯一「無償の愛」を持てるタイプとのこと。確率的には全体の5%程度いるそうなので、それほどレアな存在でもなさそう。

有名人では番組MCのチュートリアル徳井義実、オリンピック金メダリスト羽生結弦、荒川 静香、キムヨナ、同じく銀メダリスト宇野昌麿、ミュージシャンの井上 陽水に福山雅治、歌舞伎役者では市川 海老蔵に中村 獅童、他にも小泉 孝太郎や山口 百恵などがマスターナンバー33なんだそうな。

自分の誕生日でチェックしてみた。俺は1970年8月26日生まれなので、1+9+7+0+8+2+6=33。 ...33やんけ!(笑)。俺はマスターナンバー33、手相はますかけ、姓名判断は総画31、血液型AB(笑)。総理大臣になってもおかしく無いような強運の持ち主なんじゃね?(笑) インドネシアで毎晩インスタントラーメン食ってる場合か???(^^;