食あたり2018年07月06日 22時45分49秒

勝浦
うぅ、腹が痛い。どうも昨晩食ったものが当たったみたい。胃と胃の下あたりがキリキリと痛むので、今日は昼前にホテルに帰ってきて大人しく寝てた。今日は朝から何も食べてないんだけど、全然食欲がわかないんだよね。久しぶりだよ、食あたりなんて。もう嫌だぁ、インドネシア。ここに比べるとシンガポールは天国だね、少なくとも食あたりは起こした事はなかったと思う。あぁ早くニポンに帰りたい。

朝夕はホテル、お昼はケータリングの弁当を食ってるので大体食べてるものはみんなと同じ。機能の食事で一つだけ心当たりがあるのは水。昨日の晩飯食べるときにレストランの水を飲んだんだよね。これが水道水だった可能性大。つか、ボトルドウォータを出してるとは思えんし。一緒に晩飯食べた同僚も同じ水を飲んだんだけど、彼は大丈夫だったから俺の体が弱ってたのカモ。

明日は重要な会議があるので這ってでも仕事に行くつもり。多分明日にはかなり復活すると思うんだけど、何か食べないと力が出ないよーな気がする。今度帰国したらカロリーメイトとか一杯買ってこないと。今週はゴルフ出来ないカモ (--;