アルピーヌ 新型A1102018年09月22日 22時21分59秒

NA6 ハードトップ仕様
アルピーヌ 新型A110 、正直あまりカッコいいとは思っていなかった。1960年代の名車アルピーヌルノーA110を現代の技術で復刻させたモデルなんだけど、元祖A110の方がデザインの完成度が高くて洗練されているんだよね。特に新型はフロント周りのデザインがボテッとしていて、野暮ったく感じる。

ところがシルバーカラーの新型A110を見てびっくり、これ超カッコいいんですけど。これほどボディカラーで印象が変わるとは思っていなかった。ホワイトは見たことあったけど、シルバーを見たのは初めて。特にリアフェンダー周りのボディラインがいいね、ボリューム感ある張り出しが美しい。写真でこれだけカッコいいんだったら、実車はもっとカッコいいだろうね。これはアリだね、欲しくなってきた。 ...買わん(えん)けど。

NDロードスターは何でシルバーカラー出さないんだろうね?幌仕様に2Lエンジン積んで、シルバーのボディーカラーが追加されたら超欲しいカモ。 ...俺どんだけシルバー好きなんだ?(笑)