セイコージウジアーロ2018年11月07日 23時00分59秒

ぶたくさ
おぉ、セイコーからジウジアーロデザインの腕時計がリバイバルされているでは無いの。以前一度復刻されたことがあったと思うけど、手に入れることは出来なかった。今回はシルバー、ブラックともに3,000本の限定発売というから、その気になれば十分に手に入れられそうな予感。本気で買いたいんだけど、近々また長期海外出張に出る予定なので、発売日は悲しいかな日本には居ない。定価でいいからアマゾンでポチるべきか...

ジウジアーロモデルは某クションでオリジナルモデルを購入することも出来ると思うけど、個人的にはオリジナルに対するこだわりは無かったりもする。このジウジアーロモデルは凄くカッコいいと思うんだけど、当時リアルタイムで憧れてはいなかったんだよね。このデザインが好きなので、週末に腕に巻く時計としてこの復刻モデルが欲しい。買うならやっぱ新品っしょ、ELバックライトも実用性高そうだし。

週末に腕に巻く時計といえば、先日このミリタリーG-Shockを買ったんだよね。今度ここで紹介する予定。だいぶ前から目をつけてたんだけど、品薄になりだしたのか値段が上がってきてたので定価でゲット。安かったときに買い損ねたんだけど、欲しいときが買い時ということで。普及モデルの黒のユニットに交換してみたんだけど、これがまたカッコいいんだよね。やっぱG-Shockは5600が一番カッコいいと思う。