DW-56002018年11月18日 22時30分46秒

DW-5600
新しく買ったオリーブドラブのG-Shock、超カッコよくてお気に入り。もともとは白いフェイスパネルだったんだけど、黒の方が引き締まってカッコいいのでケースごとスワップ。デフォルトのカラーラインナップにあってもおかしくない完成度だと思うんだけど、なんで出さないのかな?イエローやスケルトンはこれまで幾度となくラインナップされてきたけど、少なくともイエローよりはオリーブドラブの方がカッコいいと思う。

違うのはケースだけで、ムーブメントは全く同じ。初代スピードの様にデュアルタイムに対応してくれていると嬉しいんだけど、アラームとタイマーとストップウォッチ機能のみ。時差が2時間のインドネシアじゃなくてもいいけど、アメリカやヨーロッパ出張の際にはこのデュアルタイム機能が重宝するんだけどねぇ。

余ったホワイトのフェイスパネルのケースなんだけど、意外なことにブラックのベゼルとの相性が悪くないんだよね。 ...つか、これは十分アリだと思う。少なくともオリーブドラブのベゼルにホワイトパネルを組み合わせるよりも、ブラックのベゼル+ホワイトフェイスの方がカッコいいと思う (^^)

コメント

トラックバック