歳の差カップルの行く末2019年05月21日 23時17分08秒

夕日
磯野貴理子が離婚したらしい。TVで何度か24歳年下のバーテンダーとのおのろけばなしをしてるのを見たことあるけど、なんとなくいつか別れるんだろうなとは思ってた。夫31歳、妻55歳。普通は無理でしょう、24歳差は。特に女性が年上というのはさらに難しいと思うんだよね、今回の理由を含めていろんな意味で。なんだかんだ言って、当人たちもそういう結末が訪れることは分かってたんじゃないのかな?

離婚は夫の方から切り出したんだそうで、「自分の子どもが欲しい」というのがその理由なんだそう。なんとも切ない理由だ。だけどなんかこの理由は後付けっぽいね、だってそんなこと結婚する前から分かってた事だもんね。確実に離婚するためにはこの理由が最強だからね、実際は別の理由があってこれを理由にしちゃったんぢゃないかと邪推。

それにしてもなんで24歳も年下の男と結婚したんだろうね?磯野貴理子にとっては再婚だった訳だし、こういう結末が来るのは最初から分かってたと思うけど。若い男と結婚できてラッキー程度に考えてたのなら離婚のショックも少ないだろうけど、報道みる限りそうじゃなさそうだもんね。

コメント

トラックバック