破局2019年11月19日 23時14分07秒

東京モーターショー2019
ZOZOの創業者・前澤友作氏と剛力彩芽さんが破局。この結末は火を見るよりも明らかだと思ってたけど、当の剛力彩芽さんはひどく落ち込んでいるらしい。年頃のお嬢さんだし、本気で結婚するつもりだったのかな。前澤氏はバイタリティがあって凄く魅力的な人らしいけど、自由奔放な立ち振る舞いはTVで見ていていても伝わってくる。結婚しても幸せな生活が送れるような気はしないけど、まぁそれは余計なお世話か。

ベッキーや矢口真里と違って一般のファンやTV視聴者に後ろめたい事は何もないはずだけど、不倫騒動前のベッキーのように「元気で裏表のないみんなから愛されるキャラクター」という立ち位置が似ていたこともあってか、何故かベッキーと重なって見えてしまうんだよね。前澤氏のプライベートジェットでサッカーW杯観戦に出かけたり、ファンや視聴者の気持ちを無視してそれをSNSにアップしたりしてたのがイメージダウンの原因だと思う。ただ大人しく陰でコソコソ付き合っていれば良かったんだろうけど、派手な前澤氏と付き合ってるんぢゃそれは不可能か。

一方で一般の反応は同情的なものが多いらしい。前澤氏に結婚願望がないというのはアラフィフの俺でも耳にしていたくらいなので、皆そう遠くはない時期に破局するのではと心配していたんだと思う。記事が書いてるように、初めての恋で浮かれてしまい、周りの目を気にせずはしゃいでしまった経験は多くの女性にあるのかもしれない。俺が女だったら「別れてもいいから宇宙には連れてってくれ」って思うけど(笑)、女性は宇宙に行きたいと思う人はあんまりいないのかな?