インスタグラム2019年11月30日 22時52分42秒

 chicken in Cirebon Royal Golf
懲りずに続けているインスタグラム、フォロワーは950人を少し超えたところ。ようやく1000フォロワーが視界に入ってきたけど、年内の達成は無理そう。丸1年を迎える来年の1月末までには達成したいんだけど、どうだろうね。開始当初はマイロードスターの写真を1日1枚アップしてたんだけど、写真を毎日アップしてもフォロワーが増える訳ではない事が分かってきたので最近は2-3日に1枚にペースダウン。このくらいが負担感が無くてちょうどいいね、気が向いたらアップロードする的な。

相変わらずクルマ縛りは継続中。クルマと言ってもマツダのコンセプトカーの写真を数回アップロードした以外、全部マイロードスターの写真だったりもする。基本的にコメントも書かないので、コンテンツはマイロードスターの写真だけ。マイロードスターはエアロも無ければオーバーフェンダーも無く、凄くシンプルで地味だからあまりイイねが集まらないんだよね。それでも950のフォロワーが付いたという事に、世界の広さを感じずにはいられない。

自分でもまぁよくこれ程ロードスターの写真撮ったもんだと思う。今までで一番うれしいコメントは「インスタグラムの中で私はあなたのロードスターが一番カッコいいと思う」っていうコメント。嬉しい事を言ってくれるもんだね。一番面倒くさいのが、「このパーツ何処で買うことが出来ますか?」ってコメント。「自分で探すべし、見つからなければ作るべし。」