240Z2020年01月21日 22時35分01秒

東京モーターショー2019
超いいね、この240Z。マルーンもカッコいいけど、このZにはレーシンググリーンも良く似合う。バーンファインドで見つかる旧車とは訳が違うね、内装もエンジンルームも信じられないほどきれい。内外装には色褪せもカビも全く見当たらない。これが日本ではなくアメリカで見つかったというのも凄いね、これほどモノを大事にするアメリカ人も居るんだね。この極上Zの前では、マイロードスターがくたびれて見えちゃいそう(^^;

安心してアクセルを踏めるよう流石にホース類は代替品に交換したい気がするけど、外したホースも保管しておくだけの値打ちがありそう。だけどここまでオリジナルコンディションの240Zはないだろうから、やっぱ新しいオーナーにはホース類も含めて可能な限り現在の状態を維持して欲しいよーな気もする。

この240Zには最低でも20万ドルの値はついてほしいね。いや、今や240Zはポンコツでも最低5万ドルなんだから、このクラスとなると最低でも30万ドルか。アメリカは高景気が続いてるから、もしかすると50万ドル超えたりして?いくらで落札されるか凄く楽しみ(^^)

コメント

トラックバック