エガちゃんねる2020年02月05日 16時35分35秒



エガちゃんねるすごいね、たった数日でチャネル登録50万越え。ほんとエガちゃんって人気があるんだね、一般的にはあまり支持されなそうな芸風なのにこの人気。どことなく人柄がにじみ出てるからかな、それとも被災地支援とかの男気ある行動が知られてるからかな。Youtubeだと地上波では見られないような素のエガちゃんが見れるので、人柄の良さはTVよりも良く伝わってくる。

江頭2:50の名言の数々、その真偽が明らかになった。これらの名言は本当にエガちゃんが言ってたことが判明。エガちゃんカッコ良すぎる(^^)

目の前で悲しんでいる人を見つけたらなんとしても笑わせたい
その為なら警察に捕まってもいい
寿命が縮まってもいい

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないか?」なんて考えないようにしている
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?