キャバレロ フラットトラック2020年02月10日 22時18分34秒

河津桜
カッコいいね、このバイク。イタリアのキャバレロってメーカのフラットトラックってモデルなんだけど、シンプルでカッコいい。お手本のようなダートトラッカーなんだけど、同じフレームに500cc、250cc、125ccと異なる3種類のエンジンを積んでるんだそう。写真で見る限りつくりも良くて、物欲をそそられる仕上がり。

上級モデルと同じ装備という事で、125ccと言えどもスペックには妥協なし。 ...つか、完全にオーバースペックだと思う。まぁそれがこのバイクの魅力でもあるんだけど、それもあって125ccモデルながら82万円というお高めの価格設定。車検のない250ccのモデルが良さそうなんだけど、250ccモデルは幾なのかな?単気筒エンジンだから大して値段は変わらないハズ。

屋根付き車庫が無いと、82万円出してこのバイクを買うのは厳しいかな。屋根壁のあるガレージが準備できれば、こういうイタリアンバイク欲しいカモ。大して距離乗らないのは分かってるので、国産車より少々信頼性が低くても許容できそうだし。