13002020年03月29日 23時13分04秒

EUNOS ROADSTER
インスタのフォロワーが1300人を超えた。1000フォロワーを超えたのが去年の大晦日だったので、およそ3ヶ月で300フォロワー増加したことになる。これまでインスタにアップした写真は330枚超。写真はもうとっくにネタ切れになってるので、どうしても過去にアップしたのと似たような写真が増えてしまう。最近は有名アカウントに取り上げられることも少なくなってきて、そろそろ限界が見えてきたよーな(笑)。一体いつまで続けるんだ、俺?(^^;

最近のフォロワーは比較的ゆるいというか浅いロドスタファンが多いようで、中にはインスタ始めたばかりなのかまだ写真投稿がほとんど無い人なんてのもチラホラ。インスタグラムは世界が相手なので、ロドスタ好きでインスタを始めるって人も一定数居るんだと思う。古参のインスタグラマーはとうに一巡していて、今増えてるフォロワーはニューカマーがメインなんだと思う。

最近はシンプルなマイロードスターを支持してくれるコメントも増えてきてるんだよね、過激にイジりすぎていない素のロードスターが好きな人って一定数いる模様。ノーマルのNDをアップしても誰も反応しないもんね、やっぱ世界的にもNA6は旧車として認識されてきたんだなって実感してみたり。

コメント

トラックバック