9992020年12月03日 23時52分38秒

3連メーター
ロードスターを買って早27年超、時が経つのは早いもので人生の半分以上をロードスターと共に過ごしてきた。ロードスターが無かった時間の方が短いんだよね、何か不思議な感じ。学生時代から一台のスポーツカーに長く乗るのが夢だったんだけど、夢が一つ叶ったと思うと幸せ。今スポーツカーを新車で買って人生の半分付き合おうと思うと100歳まで乗らないといけないんだよね(笑)、スポーツカーを長く乗り続けたい人は若いうちに買いましょう。

ブロガーの調子が悪くてアサブロに引っ越してきてから早14年、まもなくロードスター関連の記事が1000を超える。このブログは1998年の12月に書き始めて、2005年6月からは毎日更新してきた。アサブロ以前はカテゴリ分けされてないので、ロードスターの記事を書いても投稿数にはカウントはされていない。最初の頃からロードスターの事もよく書いてたから、トータルだと1200くらいは書いてるよーな気がする。

それにしても1000ってナカナカのもんぢゃね?14年で1000ということは、およそ5つに1つはロードスター関連の記事だったってことかな。我ながら本当にロードスターバカだなって思う。実はまだ公表していないロードスターバカな事実があるんだけど、近いうちゲロってしまおうかと考え中。 ...お楽しみに(^^)

コメント

トラックバック