クロスカブ1102023年05月27日 23時04分36秒

KLX250
クロスカブ110のオフロードカスタム、超カッコいい。巷ではハンターカブ125が人気だけど、ブロックタイヤ履かせたこっちの方がかっこいいと思う。メーカーの正規モデルとして出して欲しいけど、市販化するにはマフラーを純正クオリティにする必要がありそうだね。さすがにこの小さなサイレンサーでは消音機能が不十分だろうし、見た目もハンターカブのノーマルマフラーの方が好みだったりもする。

改めて見てみると、ハンターカブCT125はカスタムしなくてもノーマルのままで十分カッコいい。ハンターカブにブロックタイヤ履かせれば、クロスカブ110のオフロードカスタムに負けてないカッコよさになりそう。ハンターカブはクロスカブよりも元々オフロード志向が強いモデルだし、排気量も大きいので買うならやっぱハンターカブが本命か。

ググってみると、ハンターカブ用のブロックタイヤも色々と選べそう。カブは車体がコンパクトなので俺にも振り回して乗れそうだし、絶対的なパワーが無いのでブロックタイヤを履かせても怖い思いはしないと思う。最近KLXでもちょっとデカくて重いなって感じてるので、この先体力が衰えても乗れそうなハンターカブが魅力的に感じられる今日この頃(- -)

コメント

トラックバック