19922010年12月12日 21時47分41秒

1992.08.02
KLXで北海道ツーリングに行きたい。Banditで北海道ツーリングした時は荷物も多かったし、オンロードバイクで砂利道を走る気合は無かった。だから秘湯とか行きたくても行かなかったところも少なくないんだよね。

北海道と言えば林道。大自然の中を走るのは最高だろうけど、一人で林道に入るのはちょっと勇気が要るカモ。タンク容量の小さいKLXは予備のガソリンタンクも必須。普通に熊が出てきそうだし、パンクしたりしたら相当あせりそう(^^;

息子を乗せてツーリングするとなると、KLXではちょっと具合が悪いね。二人乗りするならやっぱりオンロードバイクが○。ホテルに荷物を置いてアメリカンで走るのがイイかな。

コメント

トラックバック