大池2014年05月03日 11時25分17秒

シャッドラップSR-7
またまた貧弱釣行記を更新。こんなに高頻度で更新したのは何年ぶりだろうね、貧弱釣行記の名が偽りのものになってしまいそう。今回は一昨日に大池で釣った47cmをアップしたんだけど、大池への釣行記は実に15年ぶりの更新。15年前の釣行のことを思いの他はっきりと覚えてたりするんだけど、ここ数日の釣行を忘れていたりもする。これはやばい兆候カモ(^^;

15年前の記事の写真が小さかったので、更新ついでに大きくして新しい写真も1枚追加。当時は1メガピクセル機のCoolPix 600を使ってたんだけど、フル画素で撮ってなかったのでアップした写真(512x384)がオリジナルサイズだったりもする。当時はSVGA(800x600)ディスプレイ搭載のVAIO Noteで見てたのでちょうど良かったんだけど、フルハイビジョンパネルのVAIO Pro 11で見るとちょっと大きめのサムネイルサイズ(笑)。

ついでにフィッシングページのタイトルバナーを新しくしてみた。先日のジャンピングバスの写真をセピア調に加工し、古きよきアメリカをイメージ。シャッター速度が速くなかったからバスは少し動体ブレしてるんだけど、それがまた動きの感じられていい雰囲気が出てると思う。なかなか良さげでしょ、これでヒットルアーがクレイジークローラーだったら言うことないんだけどね(^^)

コメント

トラックバック