ユラレル2019年12月15日 23時55分33秒



飛行機の中で見た映画「見えない目撃者」の主題歌「ユラレル」、これがなかなか良かったのでiTunesでポチッとな。「みゆな」っていうアーティストなんだけど、2018年から活動を開始したという10代の女性アーティストなんだそうな。凄く存在感のある歌声で、10代と聞いてびっくり。この娘絶対売れると思うんだけど、どうだろう。

ミニアルバムを買ったんだけど、歌詞も曲も良いなかなかの秀作揃い。ストレートで分かり易い歌詞が新鮮なんだよね、最近よく聴いてる黒木渚は歌詞が難解だからかな(笑)。早くフルアルバムが聴いてみたいね。インドネシアに居ながら音楽が買えてしまうなんてね、iTunesってホント素晴らしい。

映画は吉岡里帆が盲目の元警察官を演じるサスペンスドラマだったんだけど、これがなかなか面白かった。それにしても吉岡里帆が可愛いのなんの、役柄もあってか化粧が薄いんだけどそれがまた良いんだよね。ちょっとあざといどん狐もいいけど、この映画の吉岡里帆も最高だった。あと盲導犬のパルがいいんだよね、尻尾振りながら歩くパル超可愛いかった。パル見てると犬が飼いたくなった。

ブラッドピット主演の「アド・アストラ」と橋本環奈主演の「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」も観たんだけど、「見えない目撃者」が一番面白かったかな。「かぐや様は告らせたい」も結構楽しめたけどね(^^)

コメント

トラックバック