SUBARU XV2019年05月16日 23時02分54秒

NA6CE
最近気になるクルマ、スバルXV。今はやりのコンパクトSUVだけど、全幅は1800㎜とあんましコンパクトとは言えない。マイFitと比べて100㎜もワイド。マンションの立体駐車場に止まっているんだけど、これがカッコいい。嫁さんもこのクルマには興味を示していて、我が家の次期マイカー候補の一つ。

一番の魅力がボディカラー「クールグレーカーキ」。凄くいい色なんだよね、この色サイコー。最近はメタリックやパールに塗られた車が多いけど、個人的にはソリッドカラーが好き。日産のラシーンには何色もこの手のカラーがラインナップされてたんだけど、XVにはこの色だけ。

クールグレーカーキのXVが欲しいんだけど、マンションにとまっているXVがこの色なんだよね。全く同じ色のクルマってなんか嫌でしょ、真似たと思われちゃうし。 ...まぁ実際に真似てんだけど。コンパクトカーのFitとかNoteなら同じ色もアリかと思うけど、あまり見かけないXVで色が同じってのはどうかと思う。

ベージュ系のソリッドカラー出してくれないかな (^^)