総括?2023年12月31日 21時19分01秒

EUNOS ROADSTER
早いもので2023年も今日で最後。今年1年ご愛顧いただきどうも有り難うございました(^^)

今年は色々と環境が変化した1年だった。年始めから新しい仕事を新しい人たちとすることになって、4月からはタイとベトナムという初めての国で仕事をすることになった。9月からは長期海外出張が始まって、タイ・バンコクを拠点に仕事をしている。今年はバンコクでの越年なんだけど、これが意外と楽しかったりもする。今年は年越しそばもあるし餅もあるので、海外にしては恵まれた年越しが過ごせそう。

愛車は無事30年を迎えることができた。とりあえず30年乗ることはロードスター買った頃からの目標の一つだったので、個人的にはちょっと達成感チックなものも感じてたりもする(^^)。長期海外出張に出るまではロードスターに毎週乗ってたので、今年は例年に比べるとロードスターにはよく乗った方だと思う。バイクはほとんど乗ってないんだけど、KLXは大がかりなメンテナンスが必要。フロントフォークとタイヤを交換したいんだけど、長期出張から帰ったら最初に手を付けるつもり。

個人的に今年一番アツかったのがチャリンコ。ニポンで手に入らないDAHON K3 Plusをバンコクで購入して、Tyrell IVE, TERN Verge P10, DAHON K3 Plusのフォールディングバイク3台体制。K3 Plusはディスクブレーキの油圧化やチェーンリングの大径化、ペダルやハンドル交換などカスタムのやり甲斐があって楽しいんだよね。バンコクのアパートにP10を持ってきて、K3 PlusとP10の2台体制を構築(^^)

まぁ仕事もプライベートも色々と楽しんでます。来年が皆様にとって良い年になりますように。また自分にとっても充実した1年となりますように(^^)