○○ナカ2014年05月28日 23時36分35秒

ガードレイル
最近TVを見ててよく耳にするのがマルナカ。そうそう、AEONと提携してワオンが使えるようになったかと思ってたらいつの間にか子会社化されて、最近はトップバリュの商品が溢れかえっているあのマルナカね。←地元香川の優良企業

...ではなくて、北陸新幹線の安中榛名駅。新幹線の駅としては全国で1、2を争う乗降客の少ない駅なんだよね。停車する列車の本数も限られていたため、秘境駅の1つに挙げられたこともあったんだそうな。←ウィキペディア情報、笑

...ではなくて、アンナカ。そうそう、チャゲ&飛鳥でお馴染みのアンナカ。いままで全く聞いたことの無かった言葉なのに、ここ2週間のTVやネット上でのこの言葉のヘビロテ具合と来たらすごい。飛鳥にアンナカを処方していたと言う医師は薬事法の範囲内で適正な量を処方していたというけれど、医者なら患者が覚せい剤の常習者だったら気づくんじゃないのかな。タモさん気づいてたんじゃないかって噂だし。


これまで覚せい剤といえば清水健太郎だったけど、これからはASKAになるのかな。 ...岡村靖幸はもう大丈夫なんだろーか