ドアパネル2007年03月03日 21時48分48秒

'07/03現在
ロドスタのインテリア、少しづつだけど俺の理想に近づいてきた(^^) だけどNA6の内装ってドアスピーカを覆ってるパネルがちょー安っぽいんだよね、耐えられんくらいチープ。...既に14年耐えてきたけど(笑)。やっぱ次はナカマエのドアパネルか。

ロドスタのスピーカはちょっちマニアックなモコミチ ナカミチ製。11年前にスピーカを探してて、色々と聞き比べてナカミチのスピーカの鳴りっぷりが気に入って購入したもの。そろそろ替えてもいいかなって思うけど、まだ良く鳴ってる。ナカミチって最近さっぱり見掛けないけど、潰れちゃったのかな?

この1028風シフトノブって良さそー。今は1028シフトノブ使ってるんだけど、アルミ&皮巻きなのでちょっと軽すぎる感じ。振動とかもろに伝わってくる。形状は1028シフトノブってかなり理想に近いんだけど、もう少し重い方が良いね。M2ガレージで買った1001シフトノブ(未使用品)持ってんだけど、永遠に使うこと無さそう。...高く売れんかな(^^;

...すごかったね、昨日の高原のボレーシュート。こういうのは日本代表戦に取っといてもらわないと(^^)

Nikon D80 + AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G ED
ISO 400, 18mm, 1/30sec, f3.5, -3.0EV