ND最高!2015年02月02日 23時49分55秒

NDプロトタイプ
ネット上に次々にプロトタイプNDロードスターの試乗インプレッションの記事や動画が配信されている。動画を見ているとドライバーの興奮や感動が伝わってくる。試乗してクルマから降りてきた人が皆笑顔だというのがイイね、俺も早くND乗ってみてぇー。

なかでも河口まなぶ氏の興奮ぶりがいい。いろいろとチェックした中ではこれが一番NDの楽しさが伝わってくるインプレッションだった。これはお金もらって出来る演技じゃないよね、彼の笑顔が何よりNDロードスターの全てを表している。「世界のどのブランドのクルマが追いかけてきても負けないだけのロードスターだけの価値を手に入れた」か、最高の褒め言葉だね。面白いので何度も繰り返してみてしまった(^^)


NDは白がいいと思ってたんだけど、プロトタイプの試乗車を見た中では黒がカッコよかった。白も悪くないんだけど、黒の方がいいと思った。濃い目のメタリックのほうがいいカモ。買うなら濃いブルーメタとか、ガンメタにしようかな。まぁ実物を見るまでは何ともいえないけど、濃い色に惹かれつつある今日この頃。やっぱシルバーも見てみたいな(^^) ←ロドスタバカ

河口まなぶ氏のインプレと同じくらい良かったのがコチラ↓。ただひたすらカメラの前を通り過ぎるNDを撮り続け、走り去るNDの姿と走行音を楽しむという何ともマニアックなインプレッション。もう少しエンジン音が聴きたいけど、ノーマルマフラーは静かなので実際耳に聞こえるエキゾーストノートはこんなもんなんだろうね。