カマタマーレ2018年04月15日 21時30分39秒

故郷
今年度のJ2、地元のクラブチーム「カマタマーレ讃岐」が超ヤバイ。9試合を終えて1勝5敗3分け、勝ち点6で現在堂々の最下位(22位)。最下位と21位はJ3自動降格なので、このままだと来年はJ3になってしまう。この成績はさすがにいかんでしょ、ハリルホジッチ監督を解雇するよりもカマタマーレ讃岐の監督を解雇するのが先だと思う。 ...カマタマーレ讃岐の監督誰か知らんけど、誰か何とかしてくれー。

海外出張から帰ってきたら、知らないうちにカマタマーレっていう地元のクラブチームがJ2に参戦してたんだよね。2014年からJ2に昇格して参戦してきたらしいので、今年でJ2参戦5年目。過去の4シーズンも毎回降格しないかヒヤヒヤしながら見守ってたんだけど、今年は例年とは違う。まじヤバそう。まぁまだ一度も試合を観た事もないし、ネットで結果をみて危機感を感じてるだけなんだけどね (^^)

意外だったのが結構オフィシャルグッズを作ってること。オンラインショップまであって、会場に足を運ばなくても応援グッズとか買う事が出来る。個人的にはこの防水トリコットジャケットってのがいいかな。デザインはシンプルで悪くないし、カマタマーレのライトブルーとショルダーから腕に掛けての太いブラックのラインがスポーティでなかなかカッコいい。この色ならオッサンが着てもそれほど違和感ないんぢゃないかな (^^)