タイムセール2024年02月05日 23時05分41秒

B6 Engine
2/1-2/4に開催されていたAmazonのタイムセールだけど、タイムセールと関係のないものを色々と買ってしまった。Dahon K3 Plus用の60Tのチェーンリングとか(笑)。一時帰国した際にピックアップして、出張に持参する用として買っちゃうんだよね。出張中は小銭が入ってくることもあって、財布のひもが緩みがちだったりもする(笑)。

唯一タイムセールで安く買えたのがダウンのブランケット。週末はアパートのリビングでTV観ながら寝転がって過ごすことが多いんだけど、エアコンの風が吹き下ろしてくるので寒いんだよね。膝掛けブランケットでも買おうかと思ってたんだけど、どうせならフルサイズのブランケットが良いなと思って物色。そして買ったのがこのブランケットなんだけど、15%割引で買えてラッキー(^^)

このブランケットはキャンプでも使えそうなんだけど、車中泊とかでも活躍してくれそう。リタイヤしたら改造して車中泊仕様にしたストリームでニポン中を回るつもりなんだよね。ストリームに大容量バッテリーを積んで、電気毛布とか使えば12月くらいまでは快適に過ごせるんじゃないかと(^^) ←妄想中