ホイールカラー2017年12月27日 20時36分49秒

マイロードスター
ロードスター@鴨川。エンジンの慣らし目的でお気に入りの林道を走りつつ、景色のいいスポットがあったので記念撮影。長期海外出張を挟んだこともあってロードスターのウェブページの更新が滞ってたので、最近撮った写真をいくつかアップしてみた。

やっぱシルバーのボディには黒のホイールが合うんだよね、ガンメタとかも似合うと思う。濃い目のカラーの方が足元が引き締まる感じがして好き。新しく買ったRPF1のカラーはハイパーブラックなんだけど、実物は限りなくシルバーに近い色。RPF1にはシルバーもあって、それに比べると少し黒っぽいけど一般的にはハイパーブラックもシルバーだと思う。マイロードスターに履かせてみたいけど、色が気に入らなくて外しちゃう可能性大。

RPF1をガンメタに塗装してもらおうかな。新品のホイールを塗るのはちょっと勿体ない気がするけど、プロにちゃんと塗ってもらえるならそれもアリかなと。ガンメタのRPF1って絶対シルバーのロードスターに似合うと思うんだよね、長く使うならガンメタに塗装かな。まぁ急いで塗る必要も無いから、今度ショップに行ったらハイクオリティな塗装やってくれるところが無いか尋ねてみよっと (^^)