M2 ヘッドライトベゼル2007年03月19日 21時02分52秒

おんどり
コレ 安いね、俺はもっと高く落札されると思ってたんだけど。これはれっきとしたM2純正パーツなんだけど、意外とみんな知らないのカモ。実はこのパーツ、俺も付けてんだよね。確か'94年頃に1万円くらいでM2ガレージで買ったと思ふ。シルバーなロドスタにこれをつけると目がウルウルになるんだよね。

↑ニワトリ、もちろんオス。人にも凄くなついてて、コッコッコケッって小声で呟きながら俺の周りを徘徊(^^; この近くに住んでるドラネコとも共存。ニワトリもこれだけ立派に育つと、野良ネコに襲われたりしないらしい。

...トサカって意外と厚みがあるんだね、小さい頃ウチで飼ってたチャボもこんなんだったっけかな?

Nikon D80+AF Nikkor 35-135mm 1:3.5-4.5
ISO 100, 135mm, 1/640sec, f6.3, 0.0EV

コメント

トラックバック