最高値更新2007年12月16日 22時59分40秒

今日のロドスタ
ロドスタに給油。ハイオク1リッター163円、高っ(--)。14年余りのマイロドスタ史上、今日の給油が最高値。この記録はしばらく更新が続きそうな勢いだけど、180円くらいまでは行っちゃうカモ?ちなみに一番安かったのは10年余り前の1996年1月13日、長津田の宇佐美で給油した時のリッター85円。

今年はロドスタいぢりはかなり控えめだったね、イジったのはセンターコンソールの革張りくらい。その代わりというか今年はバイクによく乗った1年だった、多分7000kmは走ったと思ふ。FTRで2,000km、KLXで5,000km。

来年はロドスタも色々とイジっちゃおっかな(^^) 今気になってる事といえば...
- クラッチプレート、カバー、フルード、レリーズシリンダー交換
- タイミングベルト、ウォータポンプ交換
- ブレーキパッド、フルード交換
- シャフトブーツ交換
- ど~だエアインテークパイプ
- ナカマエメーターフード革張り
- ナカマエドアパネル

...メンテって言わないよーに(^^;;; 来年は車検なので、メンテを中心に内装をちょこちょことイジっていこう。俺のロドスタイジりは当初から30年計画、ボアアップはもう少し先かな(^^)

Nikon D80+AF-S Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G
ISO 200, 46mm, 1/200sec, f7.1, 0.0EV