2007年12月31日 23時23分01秒

2007年おおとり
早いもので、2007年も今年で最後。ことしもいろんな人に色々とお世話になり、どうも有り難うございました。来年もよろしくお願いします。

今日は雪が降った。久しぶりだね、寒いお正月。積もることは無かったけど、一瞬地面が白くなった。今年は薄手のダウンジャケットしか持って帰ってないので、明日の初詣はちょっと寒いカモ。

息子が小さいので、今年は石油ストーブ焚きまくり。石油ストーブ2台に石油ファンヒータ1台、計3台がフル駆動。田舎の家なのでやたらと広くて、木造住宅なので密閉性も良くない。四国でこれなんだから、東北とか雪国だと大変だろうね。

2007年は息子が無事元気に生まれて、本当にいい年だった。KLX250も買ったし、公私共に(どっちも私だけど、笑)充実した1年だった。来年もいい年になりますよーに。

Nikon D80+AF-S Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G
ISO 200, 70mm, 1/640sec, f6.3, -1.0EV