がんばれブロークンハート2010年12月13日 21時55分58秒

ピラミッド
YouTubeで谷村有美の「がんばれブロークンハート」のプロモーションビデオを発見。谷村有美は学生時代に結構聴いてたんだよね。それにしてもこの映像には時代を感じるね、巨大なメガネは何なんだ(笑)。今どきアイドルでもこんなPV作らないでしょ(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=3_KMrdjZrIk&feature=related
↑音出るよ

谷村有美を聞いたのは何年ぶりだろ?音楽ってホント聞いてた頃を思い出すよね、下宿の部屋の匂いというか雰囲気を思い出してしまった。そうそう、このTonightって曲が好きだったんだよね。FEEL MEも懐かしい。ダウンロードしてPSPに保存しておこーかな。

をぉ、今も活動してるんだ。なんかちょっとだけ嬉しいんですけど(^^)