ジュリー2010年12月28日 23時24分28秒

豹
随分前に録画してたHey Hey Heyを見てたら、70年代の聞きたい曲という事で沢田研二がランクインしてた。俺もリアルタイムに聴いた「勝手にしやがれ」、今でも最高にカッコよかったね。何といえばいいのかな、今のアイドルとは次元の違うカッコよさ。やっぱ凄いわ、ジュリー(^^)

もしタイムマシンがあったなら70年代に行ってみたい。俺にとっての古きよき時代は70年代、きっと街の景色や雰囲気全てか懐かしく感じるだろうな。サザンの「勝手にシンドバット」がヒットし、新車のスカイラインジャパンが疾走している時代。

...タイムマシンは無理だろうけど、'70年代後半のある日のTV放送をそのまま流すことはできるカモ。CMからニュースから編集もなくそのまんま、TVをつけた途端'70年代にタイムスリップすること間違いなし。

あぁ、息子が産まれた日のTV放送を1日丸ごと録画しておけばよかった。 ...来年の息子の誕生日は朝からTV放送を丸ごと録画してブルーレイに残しておいてみようかな(^^) ←親バカ