悩み2021年07月03日 22時10分46秒

EUNOS ROADSTER
別にいますぐ買おうとしてる訳でもないのに、このところロードスターRFのボディカラーで悩んでる俺(笑)。マシングレーメタリックがいいかなって思ってたんだけど、やっぱり鏡のように映り込むピカピカな感じが好きになれないんだよね。曇ってるとカッコ良く見えるんだけど、天気のいい日や人工の照明下では鏡のように周囲の景色が写り込んでしまう。

もっと映り込みの少ない方がカッコいいと思うんだよね、メテオグレーメタリックを復活させてほしい。明るいメタリックだと艶があっても映り込みは目立たなくなるので、ブルーリフレックスマイカもイイかも。ブラックも悪くないと思うんだけど、NDのブラックってほんと真っ黒くろすけなんだよね。ブラックのボディにはホイールをシルバーにして欲しいね。

うーん、マシングレーメタリックはやっぱナシかな。現行カラーラインナップの中ではスノーフレイクホワイトパールマイカが一番いいカモ。ホイールは高輝度塗装仕上げも悪くないんだけど、ホワイトボディにはRS標準のブラックメタリック仕上げの方が足元が引き締まって見えてカッコいいと思う。幌だとソウルレッドがいいと思うんだけど、ハードトップにソウルレッドってちょっとメリハリに欠ける気がするんだよね。

やっぱ一番見てみたいのがシルバーメタリックのRF。最近のマツダはメタリック推しなのに、なんでシルバーメタリックはラインナップしないんだろうね?

コメント

トラックバック