ちょっとだけバテレン2007年12月25日 21時17分55秒

王道

浄土真宗な我が家でもバテレンの祭典にちょびっと参加(^^) 息子が生まれて初めての冬、家族揃ってハッピークリスマス。 ...の予定がウチに居ないんですけど、息子と嫁さん(汗)。


逃げられた、がーん(i-i) ...なんてうっそ~ん。嫁さんが風邪をひいてしまい、おばぁちゃんに息子を見てもらうために実家に帰ってるのでした。せっかく王道なイチゴケーキを買ってたのに、しくしく。


こんなケーキが一人で食える筈もなく、しばし悩む俺(--)... 捨てるのももったいないので冷凍庫に入れてみたんだけど、果たして凍らせたケーキって食えるんだろーか?食えんってことは無いと思うが、イチゴだけでも食っておくべきだったか。


俺も風邪を引いたのか、ちょっち熱っぽい。こうなったらお正月休みに風邪でダウンって事の無いように、今からしっかりと体調を整えて帰省に備える事にしよう。


Nikon D80+AF Nikkor 28mm 1:2.8D
ISO 360, 28mm, 1/60sec, f2.8, 0.0EV

コメント

トラックバック