アマゾンプライムビデオ2022年08月13日 22時06分10秒

翼
無事日本に着弾。エコノミークラスのシートって狭いね、全然眠れんかった。20分くらいウトウトしては目が覚めるの繰り返し。それにしてもアップグレードポイントがあるのに使えないなんて意味ないよね、アップグレード不可のチケットクラスとか廃止して欲しい。ANAが嫌いになっちゃいそう。

飛行機の機内エンタメはさっぱり面白い映画が無かった。信じられないことに、5月末にインドネシアから帰国したときと同じだった。昔は最新の映画が観られたんだけど、コロナの影響でフライト数や旅客数が減ってるから機内エンタメの予算も削減されてるんだと思う。トップガンが観れるかもって期待してたんだけど、期待外れに終わってしまった。

こんな時のためにiPad miniにダウンロードしておいたAmazon Prime Videoを見た。ジェネラル・ルージュの凱旋を観たんだけど、なかなか結構面白かった。あと007 / No Time to Dieも中々面白かった。どちらも星の数が多かったのでダウンロードしたんだけど、アマゾンプライムの星の数って結構参考になるカモ。